
--年--月--日 --:--


久々更新

2010年09月18日 05:08


仕事やら何やらで時間を取られていた、ゆらです。
武装神姫も久しくやっていません。もちろん、世界樹もですが…

しかし、ポケモンが出るのでまたブログを再開しようかなと。
予約はしなかったんです。今日手に入ればいいんですがw

また、ちまちま書いていこうと思いますので生暖かい目で見守ってやってください


武装神姫#7

2010年05月20日 07:04

仕事から帰ってきて寝てしまうので、人が多い時間にログインできないゆらです。

前回のジャスミンですが、少々難がありお休みさせてます。
なので、また新しく神姫をお迎えしました。


蝶型コアのホワイトエレガンス素体です。
ホントは別のコアが良かったんですが、どれにするか決まらないのと、
できれば手持ちが良かったので、蝶型になりました。
20100518_002.jpg
名前は姫金魚と書いてリナリアと読みます。
CSCはLP◎とSP○を補強し、大型LPSPを完成させようかなと思いまして。
Sクラスは行ければいいなぁ程度で考えています。

しかし、移動スキル覚えません…ホントは何百回もトライさせるのかもしれませんが諦めました。
距離適性より先に仕込むべきだったのかな?
とりあえず、防御思考は身に付けてくれたので安心しました。
20100518_003.jpg
SP稼ぎしたかったのですが、時期早々にBクラスに上がってしまいました。
LP増やすのが中々難しいですね。あと、評価の時の親密度が少々厄介な気がします。


具体的なLPSPの目標値立てないと~

武装神姫#6

2010年05月15日 10:10

アーンヴァルがいいと思うの なゆらです。

ということでアーンヴァル育成計画を実行に移します。
100515_01b.jpg
今回は、ノーマル版アーンヴァルのコアにノーマル版紅緒の素体という組み合わせにしました。
CSCにルビーを3個積んで、SPバランス回避型という特徴の無い仕様で進めていきます。
ちなみに、名前は茉莉花と書いてジャスミンと読みます。


昨日、武装カスタマイズでイジってたんですが、こんなのが…
20100514_003.jpg
新種のクリーチャー誕生の瞬間です。
しかし、ハピラピが可愛いせいか女神転生な印象を受け、パートナーから仲魔へと昇格なされました。
アーンヴァルのうしろ髪がベストマッチ過ぎるw


バラライカ戦後にパシャリ。
20100515_006.jpg
うちのジャスミンはヴァローナ並みに眠そうです。


移動スキルと距離適性の調整が終了したので、オフィシャル参戦に励みます。
今回は魅空での教訓を活かし、B・Cクラスでの旧スナの乱用は避けます。
思いのほか勝ってしまう場合があり、クラス昇格が早くなってしまうので。


Sクラスまで、いっちょがんばろー




